| スポンサー広告 | page top↑
あくび。

猫は気分屋でワガママだけど
表情豊かで可愛いな~と私は思います。


ma--san.jpg
マリンもすごい表情豊かです★
気に入らないと、すぐに嫌そうな顔をします(笑)


 


ma--san1.jpg
カーペットによく、目ヤニが落ちてます・・・


 


 



akubi.jpg
化け猫・・・ すごいアクビです><


背後にいるのは弧鈴★


 


 


mari3.gif
瞳孔開いちゃってます><


 


 


 



nemari1.jpg
まれに仰向けになってます


 


 


 


 


negao2.jpg
ぽて・・・っとした顔もマリンの特徴ですね★


 


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マスコット②

昔にペイントで編集した画像が出てきました☆


chiko.jpg
友達が作ってくれたマスコット。


これを使って遊んでみた時の写真です^-^


 


 


 


chiko5.jpg
マリンに近付いてみたいと思います!!!


 


 


 


chiko3.jpg
速攻、猫パンチ喰らいました><


 


 


 


 


chiko4.jpg
縦にすると薄いんです・・・


 


 


 


 


最終的に・・・


 


 


 


 


 


chiko7.jpg
喰われました;;


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
BOX。

よくダンボールなどに入って寝てる猫達ですが・・・

マリンは・・・

hako.jpg
よいしょ・・・

さっそく入るマリン


 


hako1.jpg
ちょっと狭いんじゃないのかな??


 


hako2.jpg
手を枕にしています☆
可愛い(≧∇≦)


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バッグ。

マリンがキャリーバッグの上で寝ています。


bagu.jpg
重みで沈んでます・・・


キャリーバッグが変形;;


 


bagu1.jpg
この後、キャリーバッグは毛だらけになりました;;


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝顔。

マリンの寝顔です♥


neteru.jpg
潰れた顔がまた可愛い★


 


neteru1.jpg
自分の腕はアゴ置き場


 


neteru3.jpg
太ってるから暑いんです><


 


neteru4.jpg
お腹の模様も可愛い★


 


neteru5.jpg
主に1人で寝ています(笑)


 


neteru6.jpg
丸い顔もマリンの特徴です☆


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
