| スポンサー広告 | page top↑
ジーナ。

猫ちゃんを紹介します★


現在、友人から2匹の猫を預かっています。
友人の許可を得て写真を載せたいと思います☆


S.gif
ジーナ ♀


 


もう1匹は弧白です^^


 


ジーナはマリンと姉妹です★
母:チンチラ  父:スコティッシュフォールド
のハーフちゃんです。


マリンは耳が垂れなかったけど
ジーナは耳が垂れました★


jina.gif
黒毛に少し白い毛が混じってます


 


jina1.gif
黒いと写真では上手く撮れません;;


 


jina2.gif
すごい顔に写ってしまいます;;


 


070529_1953~02.jpg
姉妹で仲良く寝ています☆★☆


 


jijima.jpg
マリンはデブですが、ジーナは痩せています^^


 


 


jijima1.jpg
私のベルトを下敷きに寝ています・・・


 


 


jijima2.jpg
顔もそっくりなんです♪♪


マリンは頭が大きいですが^^;


 


jijima3.jpg
とっても可愛いジーナでした♪♪


 


 


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 友人の猫 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
<<足。 | ホーム | 寝顔。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chikopon.blog96.fc2.com/tb.php/53-e5443054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
| ホーム |
