スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
にに。

ninama.jpg
布団をしまい忘れていたら
その上でマリンとにぃなが寝ていました♪♪


 


行動範囲がリビングだけだった、にぃな
最近はよく私の部屋に出没します★


ninama1.jpg
この2匹も仲良しです★
両親は、にぃなが1番好きみたい★


 


ninama2.jpg
にぃなは小顔で男の子みたいな顔をしてます★


 


 


ninama3.jpg
27日に拾ってきたから、「にぃな」と名付けました♪♪


 


 


ninama4.jpg
マリンの名前の由来は・・・
初めての洋猫だったので横文字の名前を付けようと


色々な名前を考えた結果・・・ マリンになりました。


最後まで悩んだ名前の候補は シンディとマリンでした(笑)


マリンで良かったよね??(笑)


 


 


ninama5.jpg
2匹の顔の大きさに注目><


 

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| にぃな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<まくら。 | ホーム | あくび。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chikopon.blog96.fc2.com/tb.php/47-80f30619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
