スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
弧白。

現在、友人の猫を預かっています。


名前は『弧白』 オス猫ちゃんです☆


kohatan.jpg
パズルの上に堂々と寝る弧白(笑)


 


私の猫、弧鈴と
友人の猫、弧白は兄弟です☆


猫紹介のプロフィールにも書いてありますが
友人が家の前で2匹の子猫を拾ったのです。

その2匹が、弧鈴と弧白です♪♪


2匹もいっぺんに飼えないので
友人と私で1匹づつ飼う事にしました☆


kosutokoha.jpg
左:弧白                   右:弧鈴


 


拾ってきた当時、クリーム色をしていて
キツネに似ていたので、名前に「弧」の文字を付ようと
弧白と弧鈴という名前を友人が決めてくれました☆


読みは「こはく」と「こすず」です♥


 


小さい頃に離れちゃった為か
この2匹はとても仲が悪いです;;

というか弧鈴が他の猫ちゃんを受け入れないので
毎日のように喧嘩しています;;


 


弧白が初めて私の家に来た当時・・・


 


 


gekidoo.jpg
かなり怒っています><


 


 


マリンはよく壁に追いつめられて・・・


 


gekidoo1.jpg
必死で抵抗しています(笑)


初めてのオス猫にビックリしたのかな??


 


今では弧白とマリンは仲良しです☆


kosutokoha1.jpg
デブ猫同士、仲良く寝ています(笑)


 


kosutokoha2.jpg
弧白は本当に大きな猫ちゃんです。


 


 


この写真を見て頂ければ
デブのマリンより大きいのが分かると思います。


kosutokoha3.jpg
マリン・・・足乗っけちゃ駄目><


マリンは3.5㎏
弧白は7㎏(笑)


 


kosutokoha4.jpg
これからも仲良しで居てね☆


 

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 友人の猫 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<PC。 | ホーム | 洋服②>>
コメント
こはくでけーーwwwww
| URL | はげ #-[ 編集] | page top↑
>はげ
大きくて可愛いです★
| URL | すみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chikopon.blog96.fc2.com/tb.php/44-2d7fd2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
