| スポンサー広告 | page top↑
昔の。

昔の携帯で撮った画像を載せたいと思います☆


画質が悪い上、画像がとても小さいです;;


20070505072033.jpg
どの猫ちゃんか分かりますか?


 


正解は 弧鈴♪


友人が拾って来た当時の写メです。
当時はずっと片眼がおかしかった弧鈴。


初めて見た時、タヌキみたいって思いました(笑)


 


20070505072038.jpg


見にくいですが・・・
拾ってきた当時は手乗りサイズでした。


 


よく、こんな風に寝ていました(笑)
banzai.jpg
ばんざ~い


 


20070505072053.jpg
マリンがまだ太っていない頃です(笑)


とても顔がシャープに見えます☆


 


atama3.jpg
あっという間に太りました・・・


 


 


atama4.jpg
ね?(笑)


 


 


Kosu.gif
弧鈴☆


 


 


atama1.jpg
大きくなりました☆


 


 


atama5.jpg
PCしてるとヤキモチ妬きます


 


 


atama2.jpg
まだ仲良しな頃の弧鈴とマリン☆


 


終わり^-^


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| ネタ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<マスコット② | ホーム | 美人とまぬけ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chikopon.blog96.fc2.com/tb.php/41-50673770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
