スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
美人とまぬけ。

家族で猫の顔について話した時に
美人なのはキャロ
まぬけなのは弧鈴


という結果になりました(笑)


kkk.jpg
左:キャロ             右:弧鈴


 


弧鈴は1番、幼い顔をしています。
それが可愛いって思う人も居ますよね☆


 


kkk1.jpg
一体、弧鈴は何を見つめているのでしょうか・・・


 


 


kkk2.jpg
キャロがブレてしまいました;;


弧鈴はまだ見つめています(笑)


 


 


kkk3.jpg
眠そうなキャロ♪♪

弧鈴・・・何かが上に移動したみたい(笑)


 


 


kkk4.jpg
あどけない顔も弧鈴の良いところですね☆


 

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| ネタ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<昔の。 | ホーム | 仲について。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chikopon.blog96.fc2.com/tb.php/40-42d92903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
