スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
仲について。

弧鈴とマリンは誕生日も近いし
私の家に来たのも同じ時期なので
最初は2匹仲良く過ごしていました☆


komari2.gif
お気に入りだった革の椅子
今ではボロボロで廊下に置いてあります;;


 


komari.gif
分かりにくいけど
まだ体も小さい時です☆


 


komari3.gif
よく一緒に寝ていたんだけどなぁ~


 


honobono.gif
本当に何をするにも一緒でした☆


 


kosuma1.gif
厚焼き卵の取り合いをする2匹


 


mado.jpg
窓辺でお外の観察


 


mado1.jpg
こんな仲良しな2匹ですが・・・


大きくなるにつれ、だんだんと仲が悪くなりました。


というか弧鈴が一方的にマリンを嫌っています;;


仲良かった2匹も今では・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


kyori.jpg
微妙な距離感が生まれていまいました;;


 

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| ネタ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<美人とまぬけ。 | ホーム | 雪だるま。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chikopon.blog96.fc2.com/tb.php/39-1c731eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
