スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
子猫。

マリンと弧鈴がうちに来た当時の画像です。


kosutiisai.jpgmarin.jpg
年齢で言うとマリンの方が1ヶ月以上も早く生まれたけど
私の家に来たのは、弧鈴が先です♥



この2匹は私の親友を通して
私の元に来ました。



親友が知人の元で生まれた子猫を貰う事になっていて
その子猫を私も一緒に見に行ったのです。

そこで一目惚れしたのがマリンです。
お願いして譲ってもらいました><


マリンが我が家に来る数週間前に


親友がうんちまみれの子猫2匹を
自宅近くで保護しました。

男の子と女の子の兄弟です。
その1匹の女の子を私が引き取りました。


拾ってきた当時、男の子の方は真っ白で
目も鋭かったので 「キツネみたい」


そこから名前を取り
「弧白(こはく)」 と 「弧鈴(こすず)」 と決めました。


マリンの名前の由来・・・?
なんとなく可愛かったから♥


dekakosu.gif
2匹はいつも一緒に居ました☆
この頃から多少マリンは太ってきてます;;


マリンは当時とても臆病で
部屋にリキが入る度に、こんな状態でした↓


gekido.jpg
背後には冷静な にぃなが居ます♥


 


屋上工事の時はビックリして・・・


kakure.jpg
布団の中に隠れていました(笑)


 


可愛いマリンも今では横綱です;;
debumari.gif
痩せておくれ;;


 


 


弧鈴はとっても無防備でした。
banzai.jpg
よくマヌケな格好で寝てました☆




ティッシュケースに頭を突っ込み
抜けなくなる事件もありました^^;
atama.jpg
おバカちゃんです><


 


とっても甘えん坊で本当、末っ子って感じです。

kosuPC.jpg
PCしてるとキーボードの上に乗り
こんな顔で見つめてきます♥


 


駄目な飼い主だけど
この子達にいつも支えられ
励まされながら毎日を過ごしています。


 

スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 弧鈴 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<洋服。 | ホーム | 幼い頃。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chikopon.blog96.fc2.com/tb.php/23-9b094312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
