スポンサーサイト
| スポンサー広告 | page top↑
三毛

一匹狼のような 「にぃな」
ほとんど1人で寝てることが多い。


そんな、にぃなも
たまには私の部屋に遊びに来るんです♥


watage.jpg
まぁ、餌を食べに・・・


たまには一緒に遊んであげることにします!


 


watage1.jpg
ほら!耳かきだよ!!!


 


watage2.jpg
そんな近くで嗅いで、ムズムズしないのかな?


 


あんまり耳かきには興味がない様子・・・


そうこうしている内に、奴に見つかりました・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


watage3.jpg
捕まってしまいました;;


 

スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

| にぃな | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<りぼん。 | ホーム | ぽてち。>>
コメント
いや、目こわっ><
「おう、われー!」って目してる;;
| URL | みっちゃん #QvfgIWC6[ 編集] | page top↑
>みっちゃん
マリンの顔でしょ??
寝てたのに起きてきて
冷静な顔で仕留められた(笑)
| URL | chikopon #-[ 編集] | page top↑
うちも猫に耳かきのふさふさを毎回持ってかれるw

床に落ちてて、拾うと習字の筆みたいにしっとり・・・_| ̄|○
| URL | ゎぉ #HzxTK4R6[ 編集] | page top↑
>ゎぉ
分かります!!!
たくさんヨダレ付いてて・・・
捨てたくなりますよね(笑)
| URL | chikopon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chikopon.blog96.fc2.com/tb.php/20-d5b9622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
