| スポンサー広告 | page top↑
猫☆プロフ

♥我が家の猫ちゃん達です♥



キャロ
キャロ(♀)
平成9年 10月2日生まれ
1番最初に拾ってきた猫です。
とっても美人でお利口さん♥
私の青春時代をいつも傍で見守ってくれた子。
今はもうお婆ちゃんですね;;





2006ni-na.jpg
にぃな(♀)
平成15年 7月27日生まれ
SMAPのコンサートの帰りに拾った猫。
小顔のポーカーフェイス♥
声が少しかすれています><
1人で居るのが好きなのか
餌以外はよって来ません;;




まりん
マリン(♀)
平成15年 9月4日生まれ
友人を通して貰ってきた猫です。
父:スコティッシュ 母:チンチラ
お菓子全般なんでも食べます♥
生まれたての頃は頭の模様が瓜みたいでした☆
お父さんの血を引いてるのか骨がしっかりしてます。
主な鳴き方は「あんあん」です♥
恐いもの知らずのデブちんです。


 


kottyan.jpg
弧鈴(♀)
平成15年 10月20日生まれ
友人が拾い、私の元に来た猫。
とても甘えん坊で、よく鳴きます♥
他の子よりも少し小さめです。
幼い顔が人気です^-^


 


このブログは猫のアルバムにしようと思っています。
昔の画像もこれから更新していくつもりです。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 猫★紹介 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<兄が・・・ | ホーム |
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chikopon.blog96.fc2.com/tb.php/1-981d7842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
