| スポンサー広告 | page top↑
ジーナ。

猫ちゃんを紹介します★


現在、友人から2匹の猫を預かっています。
友人の許可を得て写真を載せたいと思います☆


S.gif
ジーナ ♀


 


もう1匹は弧白です^^


 


ジーナはマリンと姉妹です★
母:チンチラ  父:スコティッシュフォールド
のハーフちゃんです。


マリンは耳が垂れなかったけど
ジーナは耳が垂れました★


jina.gif
黒毛に少し白い毛が混じってます


 


jina1.gif
黒いと写真では上手く撮れません;;


 


jina2.gif
すごい顔に写ってしまいます;;


 


070529_1953~02.jpg
姉妹で仲良く寝ています☆★☆


 


jijima.jpg
マリンはデブですが、ジーナは痩せています^^


 


 


jijima1.jpg
私のベルトを下敷きに寝ています・・・


 


 


jijima2.jpg
顔もそっくりなんです♪♪


マリンは頭が大きいですが^^;


 


jijima3.jpg
とっても可愛いジーナでした♪♪


 


 


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 友人の猫 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
寝顔。

寝顔は天使


と言うように、猫の寝顔は可愛いです★


kotyuzu.jpg
自分の手を枕にして、アゴを置く姿は可愛すぎます><


 


 


kotyuzu1.jpg
シャッター音に起きてしまいました;;


 


 


kotyuzu2.jpg
気になるけど眠気には勝てない様子(笑)


 


 


kotyuzu3.jpg
完璧に目が覚めてしまったようです(笑)


 


可愛い弧鈴でした★


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 弧鈴 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
箱。

リビングに置いてある
猫が入る用のダンボールにて

niii.jpg
このダンボールには色々な猫ちゃんがやってきます★


 


niii1.jpg
今日は、にぃなでした★


 


 


niii2.jpg
ダンボールの中って落ち着くのでしょうか?


 


 


niii3.jpg
アゴを置いてる姿がなんとも言えません^-^


 


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| にぃな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
現行犯。

kokosuzu.jpg
1番甘えん坊で小柄な弧鈴


 


いつも私の隣で寝ています☆


目が覚めると・・・・


 


 


kokosuzu1.jpg
ティッシュケースの下敷きになってました・・・


 


 


 


 


今日は弧鈴を現行犯逮捕!!!!


 


【証拠写真】


kokosuzu2.jpg
器用に開けちゃいました;;


 


 


kokosuzu3.jpg
弧鈴 『み・・・見られた!?』


 


バレてますよ!!!


ちゃんと蓋空いてるのが確認できます(笑)


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 弧鈴 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

三毛猫好きな方へ☆


にぃなの画像が少ないので増やします♪♪


ninanina.jpg
最近になって私の部屋に出没するので
写真を撮る機会も増えてきました☆


 


ninanina1.jpg
小顔で可愛い顔をしています☆


 


 


ninanina2.jpg
生まれつき咽が悪いのか
鳴き声はかすれています><


 


 


ninanina3.jpg
こんな格好して寝ちゃったりします☆


可愛い にぃなでした☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| にぃな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まくら。

弧鈴が枕をちゃんと枕として使っていました。


makura.jpg
この脱力してる手が可愛い★


 


 


makura1.jpg
弧鈴の模様が虎っぽくて大好きです★


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 弧鈴 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
にに。

ninama.jpg
布団をしまい忘れていたら
その上でマリンとにぃなが寝ていました♪♪


 


行動範囲がリビングだけだった、にぃな
最近はよく私の部屋に出没します★


ninama1.jpg
この2匹も仲良しです★
両親は、にぃなが1番好きみたい★


 


ninama2.jpg
にぃなは小顔で男の子みたいな顔をしてます★


 


 


ninama3.jpg
27日に拾ってきたから、「にぃな」と名付けました♪♪


 


 


ninama4.jpg
マリンの名前の由来は・・・
初めての洋猫だったので横文字の名前を付けようと


色々な名前を考えた結果・・・ マリンになりました。


最後まで悩んだ名前の候補は シンディとマリンでした(笑)


マリンで良かったよね??(笑)


 


 


ninama5.jpg
2匹の顔の大きさに注目><


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| にぃな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あくび。

猫は気分屋でワガママだけど
表情豊かで可愛いな~と私は思います。


ma--san.jpg
マリンもすごい表情豊かです★
気に入らないと、すぐに嫌そうな顔をします(笑)


 


ma--san1.jpg
カーペットによく、目ヤニが落ちてます・・・


 


 



akubi.jpg
化け猫・・・ すごいアクビです><


背後にいるのは弧鈴★


 


 


mari3.gif
瞳孔開いちゃってます><


 


 


 



nemari1.jpg
まれに仰向けになってます


 


 


 


 


negao2.jpg
ぽて・・・っとした顔もマリンの特徴ですね★


 


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
PC。

キャロが・・・


paso.jpg
どこの上で寝ているんだ??


 


paso1.jpg
その顔いいよー 可愛いよー


 


 


paso2.jpg
寝惚けて落ちないか心配です><


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| キャロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
弧白。

現在、友人の猫を預かっています。


名前は『弧白』 オス猫ちゃんです☆


kohatan.jpg
パズルの上に堂々と寝る弧白(笑)


 


私の猫、弧鈴と
友人の猫、弧白は兄弟です☆


猫紹介のプロフィールにも書いてありますが
友人が家の前で2匹の子猫を拾ったのです。

その2匹が、弧鈴と弧白です♪♪


2匹もいっぺんに飼えないので
友人と私で1匹づつ飼う事にしました☆


kosutokoha.jpg
左:弧白                   右:弧鈴


 


拾ってきた当時、クリーム色をしていて
キツネに似ていたので、名前に「弧」の文字を付ようと
弧白と弧鈴という名前を友人が決めてくれました☆


読みは「こはく」と「こすず」です♥


 


小さい頃に離れちゃった為か
この2匹はとても仲が悪いです;;

というか弧鈴が他の猫ちゃんを受け入れないので
毎日のように喧嘩しています;;


 


弧白が初めて私の家に来た当時・・・


 


 


gekidoo.jpg
かなり怒っています><


 


 


マリンはよく壁に追いつめられて・・・


 


gekidoo1.jpg
必死で抵抗しています(笑)


初めてのオス猫にビックリしたのかな??


 


今では弧白とマリンは仲良しです☆


kosutokoha1.jpg
デブ猫同士、仲良く寝ています(笑)


 


kosutokoha2.jpg
弧白は本当に大きな猫ちゃんです。


 


 


この写真を見て頂ければ
デブのマリンより大きいのが分かると思います。


kosutokoha3.jpg
マリン・・・足乗っけちゃ駄目><


マリンは3.5㎏
弧白は7㎏(笑)


 


kosutokoha4.jpg
これからも仲良しで居てね☆


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 友人の猫 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
洋服②

犬用の洋服を猫に着せて遊びました☆


inumoji30.jpg

男の子みたいになった弧鈴☆


似合ってると思うぞ!


 


inumoji31.jpg

マリン・・・パツパツだな!


ボンレスハムになりそう><


 


 


inumoji32.jpg

ひっくり返したら丈足りませんでした。


マリンはダイエットですね;;


 


 


inumoji10.jpg
今度は緑の洋服を着せてみました☆


 


inumoji20.jpg
マリンはまた丈が足りません(笑)


 


 


 


inumoji21.jpg
むっちむちじゃないか!!!


お腹がすごい出てる><


 


 


inumoji15.jpg
今度はピンク♥


 


 


 


inumoji14.jpg
「犬文字」とプリントされた洋服


モコモコしてます(笑)


 


 


 


inumoji22.jpg
アザラシみたいなマリン☆


多分、キツくて動けないんだと思います(笑)


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| ネタ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マスコット②

昔にペイントで編集した画像が出てきました☆


chiko.jpg
友達が作ってくれたマスコット。


これを使って遊んでみた時の写真です^-^


 


 


 


chiko5.jpg
マリンに近付いてみたいと思います!!!


 


 


 


chiko3.jpg
速攻、猫パンチ喰らいました><


 


 


 


 


chiko4.jpg
縦にすると薄いんです・・・


 


 


 


 


最終的に・・・


 


 


 


 


 


chiko7.jpg
喰われました;;


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昔の。

昔の携帯で撮った画像を載せたいと思います☆


画質が悪い上、画像がとても小さいです;;


20070505072033.jpg
どの猫ちゃんか分かりますか?


 


正解は 弧鈴♪


友人が拾って来た当時の写メです。
当時はずっと片眼がおかしかった弧鈴。


初めて見た時、タヌキみたいって思いました(笑)


 


20070505072038.jpg


見にくいですが・・・
拾ってきた当時は手乗りサイズでした。


 


よく、こんな風に寝ていました(笑)
banzai.jpg
ばんざ~い


 


20070505072053.jpg
マリンがまだ太っていない頃です(笑)


とても顔がシャープに見えます☆


 


atama3.jpg
あっという間に太りました・・・


 


 


atama4.jpg
ね?(笑)


 


 


Kosu.gif
弧鈴☆


 


 


atama1.jpg
大きくなりました☆


 


 


atama5.jpg
PCしてるとヤキモチ妬きます


 


 


atama2.jpg
まだ仲良しな頃の弧鈴とマリン☆


 


終わり^-^

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| ネタ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
美人とまぬけ。

家族で猫の顔について話した時に
美人なのはキャロ
まぬけなのは弧鈴


という結果になりました(笑)


kkk.jpg
左:キャロ             右:弧鈴


 


弧鈴は1番、幼い顔をしています。
それが可愛いって思う人も居ますよね☆


 


kkk1.jpg
一体、弧鈴は何を見つめているのでしょうか・・・


 


 


kkk2.jpg
キャロがブレてしまいました;;


弧鈴はまだ見つめています(笑)


 


 


kkk3.jpg
眠そうなキャロ♪♪

弧鈴・・・何かが上に移動したみたい(笑)


 


 


kkk4.jpg
あどけない顔も弧鈴の良いところですね☆


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| ネタ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
