| スポンサー広告 | page top↑
仲について。

弧鈴とマリンは誕生日も近いし
私の家に来たのも同じ時期なので
最初は2匹仲良く過ごしていました☆


komari2.gif
お気に入りだった革の椅子
今ではボロボロで廊下に置いてあります;;


 


komari.gif
分かりにくいけど
まだ体も小さい時です☆


 


komari3.gif
よく一緒に寝ていたんだけどなぁ~


 


honobono.gif
本当に何をするにも一緒でした☆


 


kosuma1.gif
厚焼き卵の取り合いをする2匹


 


mado.jpg
窓辺でお外の観察


 


mado1.jpg
こんな仲良しな2匹ですが・・・


大きくなるにつれ、だんだんと仲が悪くなりました。


というか弧鈴が一方的にマリンを嫌っています;;


仲良かった2匹も今では・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


kyori.jpg
微妙な距離感が生まれていまいました;;


 


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| ネタ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雪だるま。

弧鈴に可愛いリボンを作ってあげました☆

eri3.jpg
首に通したのに・・・
腕に通ってるよ><



毎年雪が降ると恒例の雪だるまを作ってあげました☆


Ykosu.gif
弧鈴がフレームアウト><


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 弧鈴 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
BOX。

よくダンボールなどに入って寝てる猫達ですが・・・

マリンは・・・

hako.jpg
よいしょ・・・

さっそく入るマリン


 


hako1.jpg
ちょっと狭いんじゃないのかな??


 


hako2.jpg
手を枕にしています☆
可愛い(≧∇≦)


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バッグ。

マリンがキャリーバッグの上で寝ています。


bagu.jpg
重みで沈んでます・・・


キャリーバッグが変形;;


 


bagu1.jpg
この後、キャリーバッグは毛だらけになりました;;


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お魚。

キャロに魚を与えました☆
minna3.jpg
足が可愛い★


 


愛犬リキも欲しそう><
minna4.jpg


 


マリンの寝相^-^


minna2.jpg
お腹が真っ白☆


 


minna.jpg
みんな仲良くベッドで寝ています♥


 


minna1.jpg
幼い弧鈴☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| ネタ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝顔。

knegao.jpg
キャロが気持ちよさそうに寝ています☆


寝てる姿は本当に可愛いですよね♪


 


 


knegao1.jpg
この口元が可愛くて大好きです♥


 


 


 


弧鈴はよく丸まって寝ています。
negaa.jpg
アンモナイトと呼んでいます(笑)


 


 


negaa1.jpg
手で顔を覆ってる姿が
本当に可愛いです♪


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| キャロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きゃわいい。

キャロが可愛かったので
撮ってみました★親ばかです><


kyaa.jpg
ぐちゃぐちゃになった毛布の上で♪


 


kyaa1.jpg
キャロは美人さんだと評判です★


 


kyaa2.jpg
もうお婆ちゃんだけど、幼い顔もします♪


 


kyaa3.jpg
キャロ★ドアップ


 


kyaa4.jpg
飼い主の自己満画像でした★


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| キャロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
