| スポンサー広告 | page top↑
大の字。

少し男の子っぽい弧鈴


upp.jpg


ゼブラ柄のマットと似てる♥


 


upp1.jpg
タオルをぐちゃぐちゃにして寝る弧鈴


 


 


 


upp2.jpg
マリンと猫じゃらし☆


 


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 弧鈴 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
占領。

約1畳分のカーペット。
よく猫達に占領されます;;


seizoroi1.jpg
手前の後ろ姿の頭がキャロです。


温かい所が大好きみたい><


 


 


先日、こんな事になってました↓↓


 


 


seizoroi.jpg
1番上に寝ているのは、
私の親友から預かってる猫ちゃん☆


色々な寝方をしていますね♪


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| ネタ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
瞳孔。

天窓に鳥がとまると
うちの子達は、こうなります。



tenmado1.jpg
鳥に興味津々・・・


 



tenmado.jpg
2匹共、集中しています!


マリンの顔が凄いことになってます!


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| ネタ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寝顔。

マリンの寝顔です♥


neteru.jpg
潰れた顔がまた可愛い★


 


neteru1.jpg
自分の腕はアゴ置き場


 


neteru3.jpg
太ってるから暑いんです><


 


neteru4.jpg
お腹の模様も可愛い★


 


neteru5.jpg
主に1人で寝ています(笑)


 


neteru6.jpg
丸い顔もマリンの特徴です☆


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
変わり者。

キャロはたまに、おかしな事をしてます。


danbo-ru.jpg

猫は狭い所が好きですね☆


 


kyarosan.jpg
うん、狭い所が好きなんだよね・・・


 


kyarosan1.jpg
乗り切れてないよ><
お茶目なキャロさんでした☆



テーマ: - ジャンル:ペット

| キャロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あくび。

お婆ちゃんになっても
可愛いキャロさん♥


kyariko.jpg
切れると怖いけど、普段は大人しいです☆


 


kyariko1.jpg
大きなアクビ><
噛まれると痛いです!


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| キャロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
順番待ち。

姪っ子が来た時、猫を見たいと言うから
1つの部屋に閉じ込めたの(笑)


そしたら出たかったのか
奇蹟が起こりました!!!


3retu.jpg
訪問者には警戒して隠れちゃうマリン
1番出たそうな顔してますね(笑)


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| ネタ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
緑。

先日の洋服、マリンにも着せてみました♥


mido.jpg
マリンにはキツイかな?^^;


 


mido1.jpg
首が短く見えますね(笑)


 


mido2.jpg
丈、足りてない!!!


 


mido3.jpg
猫は胴が長いです;;


 


mido4.jpg
動きずらいのか転がってました><


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
洋服。

弧鈴に洋服を着せてみた☆


midori.jpg
犬用だから袖が変な感じ(笑)


 


midori1.jpg
動きにくいのか、大人しくなりました;;


 


midori2.jpg
黄緑は似合うと思ったんだけど
やっぱり袖が変になっちゃう;;


 


midori3.jpg
脱ぎたいのかな><


今後、他の子達にも着せてみたいと思います♥


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 弧鈴 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
子猫。

マリンと弧鈴がうちに来た当時の画像です。


kosutiisai.jpgmarin.jpg
年齢で言うとマリンの方が1ヶ月以上も早く生まれたけど
私の家に来たのは、弧鈴が先です♥



この2匹は私の親友を通して
私の元に来ました。



親友が知人の元で生まれた子猫を貰う事になっていて
その子猫を私も一緒に見に行ったのです。

そこで一目惚れしたのがマリンです。
お願いして譲ってもらいました><


マリンが我が家に来る数週間前に


親友がうんちまみれの子猫2匹を
自宅近くで保護しました。

男の子と女の子の兄弟です。
その1匹の女の子を私が引き取りました。


拾ってきた当時、男の子の方は真っ白で
目も鋭かったので 「キツネみたい」


そこから名前を取り
「弧白(こはく)」 と 「弧鈴(こすず)」 と決めました。


マリンの名前の由来・・・?
なんとなく可愛かったから♥


dekakosu.gif
2匹はいつも一緒に居ました☆
この頃から多少マリンは太ってきてます;;


マリンは当時とても臆病で
部屋にリキが入る度に、こんな状態でした↓


gekido.jpg
背後には冷静な にぃなが居ます♥


 


屋上工事の時はビックリして・・・


kakure.jpg
布団の中に隠れていました(笑)


 


可愛いマリンも今では横綱です;;
debumari.gif
痩せておくれ;;


 


 


弧鈴はとっても無防備でした。
banzai.jpg
よくマヌケな格好で寝てました☆




ティッシュケースに頭を突っ込み
抜けなくなる事件もありました^^;
atama.jpg
おバカちゃんです><


 


とっても甘えん坊で本当、末っ子って感じです。

kosuPC.jpg
PCしてるとキーボードの上に乗り
こんな顔で見つめてきます♥


 


駄目な飼い主だけど
この子達にいつも支えられ
励まされながら毎日を過ごしています。


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 弧鈴 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
幼い頃。

現在、むっちり体型の 『にぃな』
4匹居る猫の中で
子供の頃は1番 にぃなが可愛かった。


大きくなるにつれ
幼い頃の面影は消え
「詐欺」だと思いました;;


CN2.gif
キャロとにぃなしか
家に居なかった頃の写真です。


初めての子猫にキャロは威嚇するも
すぐにうち解け一緒に寝てました。


 


CN1.gif
毛布噛んで遊んでます♥


 


CN.gif
頭の大きさが・・・!!


 


CN3.gif
リキとも仲良し♥


 


CN4.gif
10月にマリンと弧鈴が家に来ました。
先輩のにぃなは初めての友達が嬉しかったのか
いつも3匹一緒でした☆


今は3匹バラバラに寝ています;;


 

テーマ: - ジャンル:ペット

| にぃな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
りぼん。

マリンさんにリボン付けてみたよ!


ribon.jpg
いつも無理矢理な飼い主でごめんね;;


でも可愛いでしょ??
マリンはピンクが似合うと思って♥


 


ribon1.jpg
すごい丸みのある顔だぁ♥


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
三毛

一匹狼のような 「にぃな」
ほとんど1人で寝てることが多い。


そんな、にぃなも
たまには私の部屋に遊びに来るんです♥


watage.jpg
まぁ、餌を食べに・・・


たまには一緒に遊んであげることにします!


 


watage1.jpg
ほら!耳かきだよ!!!


 


watage2.jpg
そんな近くで嗅いで、ムズムズしないのかな?


 


あんまり耳かきには興味がない様子・・・


そうこうしている内に、奴に見つかりました・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


watage3.jpg
捕まってしまいました;;


 

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

| にぃな | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ぽてち。

マリンの食いしん坊シリーズ☆


さぁ~ 何を食べてるでしょう??


mari4.gif
すごい興奮してそう・・・


 


正解はポテトチップス、コンソメ味(笑)


 


 


mari5.gif
食べたくて必死ですね!


 


 


 


mari6.gif
やっと囓れました☆


食べる仕草が可愛くて
いつも与えちゃいます><
マリンが痩せたら可愛くなるかな??


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
耳かき。

弧鈴は耳かきの綿が大好き☆
寝ていても起きあがって遊びます><


 


neta.jpg
耳かきで遊んでみたいと思います!


 


 


neta1.jpg
発見されました!!!


 


 


neta2.jpg
ずーっと目で追ってます><


 


 


neta3.jpg
前方の標的発見!!!


 


 


 


neta4.jpg
慎重に様子をうかがってます!!


 


 


 


neta5.jpg
いつ飛びかかってきても、おかしくない。


 


 


 


 


neta6.jpg
控えめな猫パンチ><


 


猫がじりじりする姿って
やっぱり可愛いですね♥



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

| 弧鈴 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
手作り。

フリース生地のマフラーを切って
猫に何か作ってみました☆


 


eri.jpg
えりまき?


切ってボタン付けただけです^^;


 


他に何か使い道はないだろうか??


 


 


 


 


 


 


 


 


 


eri2.jpg
髪の毛にしてみました!!!


 

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

| キャロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
虐め。

昔は仲良かった2匹なのですが
本当、いつからか仲悪くて;;


仲が悪いと言うか、弧鈴が一方的に
マリンを嫌ってます・・・


nakayosi.jpg
↑まだ小さい頃の2匹


 


 


やっぱり原因は・・・


 


 


 


 


 


ashige.jpg
こうゆうのが続いたからかな・・・


 


 


 


 


 


 


寝てる時だって・・・


 


 


marikosu.jpg
小さな頃から積み重なってたのかな?


 


 


 


 


keri.jpg
マリンにとって、弧鈴は「足置き場」なのでしょうか?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・。


 


 


 


 


 


 


kosunina.jpg
にぃなまでもが・・・!!


 


 


可哀想な弧鈴でした☆


 

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

| 弧鈴 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トースト。

マリンさんは食いしん坊です。
チョコレートもアイスも食べちゃいます!


 


to-suto.jpg
とろけるチーズを乗せたトースト☆


囓ります!!!!


 


 


 


to-suto1.jpg
よく瞬きしながら食べます><


その決定的瞬間が撮れました♥♥♥


これからもカテゴリの「マリン」には
何か食べてる写真が増えると思います^^;


 

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アンモナイト。

丸まって寝る姿、大好きです☆


まるでアンモナイトのよう・・・


anmo.jpg
上がキャロで 下が弧鈴


 


anmo1.jpg
夜、寝るときは いつもこんな感じです♪
これも上がキャロで、下が弧鈴><


 

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

| キャロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
恐竜。

製作日:2004年8月4日


タイトル『恐竜』


 


KK.gif


落書き後の画像しか残ってなくて;;
どーにも編集出来ないのですが
猫達の表情だけは残しておきたいので
UPする事にしました☆


 


汚い文字ですが;;

続きを読む

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

| ネタ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
変顔。

どっちがキャロで、どっちが弧鈴か分かりますか?


nekoko.jpg
すごい顔してるのがキャロです><
見下したような顔してる;;


これでも普段は可愛いんですよ><


 


 


 


 


hengao.jpg
2匹共、二重顎だけど・・・
マリンさん、とても凛々しい顔です><


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| キャロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
豆。

にぃなは拾った時、本当に小さくて
電車の中でも大人しく寝ている子でした><


Ni.gif
豆みたい


 


家族もみんな『可愛い』連呼でした。


Nina.jpg
目も真っ黒☆


 


Nina2.gif
つぶらな瞳☆


 


Nina3.jpg
いつも無防備に寝ていました☆


 


 


大きくなるにつれ
体格も良くなっていき・・・


 


今では


 


 


 


 


 


 


 


 


nini.gif
男の子みたい;;


 

テーマ: - ジャンル:ペット

| にぃな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大人。

キャロはとても大人しい猫ちゃんです。


chiko6.jpg
またたびは大好きですが
猫じゃらし等には全く興味を示しません。


猫っぽくないなぁ><


 


 


mimikaki.jpg
弧鈴の大好きな耳かきも
匂いを嗅ぐだけです。
決してその体勢を崩そうとはしません><


 


 


 


 


しまいには・・・


 


 


 


 


 


kyarone.jpg
寝ちゃいます(-_-)゜zzz…


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| キャロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
狙い。

弧鈴が何かを狙っています!


nerai.jpg
何を狙っているのでしょうか?


 


 


nerai1.jpg
大好きな耳かきの綿!!!
でもキャロの目の前にあって手が出せない様子・・・


 


 


 


nerai2.jpg
キャロは耳かきに興味ありません。
弧鈴はどうするのでしょうか??


 


 


 


 


nerai3.jpg
遊びたいんだけど、遊べない><
弧鈴を苛めてみた飼い主でした☆


 

テーマ: - ジャンル:ペット

| 弧鈴 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たけのこ。

マリンさんはお菓子食べちゃいます。
たけのこの里を与えてみました!


takenoko.jpg
慎重に匂いを嗅ぐマリンさん


 


 


takenoko1.jpg
色んな角度から匂いを嗅ぎます


 


 


takenoko2.jpg
気に入ってくれたみたい♪


 


 


 


お預けをすると・・・


 


takenoko3.jpg
食べたくて必死です!


 


 


 


キャロにも与えてみました☆
takenoko4.jpg
安物はいらない って感じですね;;


 


 


 


 


弧鈴にも与えてみました☆
takenoko5.jpg
くんくんくん


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


takenoko6.jpg
たけのこ臭かったのか!?





takenoko7.jpg
たけのこはリキ君が食べてくれました☆


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| ネタ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
にらみ。

仲の悪い2匹だけど
一緒に寝るときもあるんです。

2hiki0.jpg


しばらくすると・・・




2hiki1.jpg
並んで寝てました♪♪

近付いてみることにします><


 


2hiki2.jpg
マリンが不機嫌そうな顔してる・・・


 


 


さらに近付いてみると・・・


 


 


 


 


 


 


2hiki3.jpg
2匹共、不機嫌そうでした;;


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 弧鈴 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マスコット。

マリンは食べ物以外に興味がありません。


MM.jpg

むしろ、とっても嫌そうな顔をします。


 


 


MM1.jpg
もちろん、この後逃げました。


 


 


 


では、弧鈴の場合は・・・?


 


 


 


 


 


 


 


 


chiko1.jpg
うざそうな顔されました;;


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Mっちょ。

1番幼い顔をしてる弧鈴です。

ko7.gif
今年で4歳になりますが
まだまだ子供みたい♥


kotyu.jpg
小さい頃はマリンと仲良しだったのに
近頃はマリンを毛嫌いしています;;


 


やっぱり・・・


kosuma.gif
蹴られたからかな・・・



すごい冷め切った表情も
弧鈴にしか出せない顔です(笑)
ko001.gif


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 弧鈴 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
小顔。

いつも冷静で大人しい、にぃな
毛並みが良くてツルツルしてます♪

niniko.jpg
無表情だから男の子っぽい♥


小顔なのに最近太ってきて・・・

niniko1.jpg
ちょっとバランス悪くなってきた><
ダイエットさせてるんだけど
なかなか痩せません;;


 

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

| にぃな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
色違い。

ote.jpg
左:弧鈴        右:キャロ


この子達はよく間違えられます><
見分けるポイントは色じゃないかなぁ?

弧鈴は童顔で、キャロは美人♥
そうゆう風に思ってます♥


 


ote1.jpg
同じポーズで仲良くねんね♥



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

| キャロ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
