| スポンサー広告 | page top↑
窓辺。

ジーナは窓辺に乗って外を見るのが好きみたいです。


 


kyya4.jpg


よく1人で外の観察している姿を見ます。


可愛いジーナでした★


 


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 友人の猫 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
アーシャ。

第2段★猫紹介


 


このブログに何度も出てきている
私の友人の猫を紹介します♪♪


 


友人は3匹の猫ちゃんの飼い主さんです。


このブログでも紹介した「ジーナ」「弧白」
そして今回紹介するのは3匹目の 「アーシャ」です★


a-sha1.gif
アーシャ ♀ スコティッシュです★


 


a-sha2.gif
顔の半分が白と黒に別れているのが特徴的です★


 


a-sha3.gif
とっても可愛いんですよ★


 


 


asya.gif
隣にいる真っ黒な猫はジーナ(笑)


 


 


S1.gif
2匹とも 超可愛いんですよ★


 


 


a-syadayo.gif
甘えん坊さんだし
お利口さんです★


 


 


saisin.jpg
最新のアーシャです♪♪


 


 


saisin1.jpg
同居してるワンコに噛まれて
顔周りの毛が無くなってます;;


 


とっても可愛いアーシャでした★


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 友人の猫 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
耳かき。

ジーナに耳かき奪われました。


mimikaki.jpg


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 友人の猫 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ジーナ。

猫ちゃんを紹介します★


現在、友人から2匹の猫を預かっています。
友人の許可を得て写真を載せたいと思います☆


S.gif
ジーナ ♀


 


もう1匹は弧白です^^


 


ジーナはマリンと姉妹です★
母:チンチラ  父:スコティッシュフォールド
のハーフちゃんです。


マリンは耳が垂れなかったけど
ジーナは耳が垂れました★


jina.gif
黒毛に少し白い毛が混じってます


 


jina1.gif
黒いと写真では上手く撮れません;;


 


jina2.gif
すごい顔に写ってしまいます;;


 


070529_1953~02.jpg
姉妹で仲良く寝ています☆★☆


 


jijima.jpg
マリンはデブですが、ジーナは痩せています^^


 


 


jijima1.jpg
私のベルトを下敷きに寝ています・・・


 


 


jijima2.jpg
顔もそっくりなんです♪♪


マリンは頭が大きいですが^^;


 


jijima3.jpg
とっても可愛いジーナでした♪♪


 


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 友人の猫 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
弧白。

現在、友人の猫を預かっています。


名前は『弧白』 オス猫ちゃんです☆


kohatan.jpg
パズルの上に堂々と寝る弧白(笑)


 


私の猫、弧鈴と
友人の猫、弧白は兄弟です☆


猫紹介のプロフィールにも書いてありますが
友人が家の前で2匹の子猫を拾ったのです。

その2匹が、弧鈴と弧白です♪♪


2匹もいっぺんに飼えないので
友人と私で1匹づつ飼う事にしました☆


kosutokoha.jpg
左:弧白                   右:弧鈴


 


拾ってきた当時、クリーム色をしていて
キツネに似ていたので、名前に「弧」の文字を付ようと
弧白と弧鈴という名前を友人が決めてくれました☆


読みは「こはく」と「こすず」です♥


 


小さい頃に離れちゃった為か
この2匹はとても仲が悪いです;;

というか弧鈴が他の猫ちゃんを受け入れないので
毎日のように喧嘩しています;;


 


弧白が初めて私の家に来た当時・・・


 


 


gekidoo.jpg
かなり怒っています><


 


 


マリンはよく壁に追いつめられて・・・


 


gekidoo1.jpg
必死で抵抗しています(笑)


初めてのオス猫にビックリしたのかな??


 


今では弧白とマリンは仲良しです☆


kosutokoha1.jpg
デブ猫同士、仲良く寝ています(笑)


 


kosutokoha2.jpg
弧白は本当に大きな猫ちゃんです。


 


 


この写真を見て頂ければ
デブのマリンより大きいのが分かると思います。


kosutokoha3.jpg
マリン・・・足乗っけちゃ駄目><


マリンは3.5㎏
弧白は7㎏(笑)


 


kosutokoha4.jpg
これからも仲良しで居てね☆


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 友人の猫 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
