| スポンサー広告 | page top↑
アイス。

寒いのに・・・

aisu.jpg
アイスを舐めてます!!!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| ネタ* | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
寄り添う。

最近急に冷え込んで来ました。
猫ちゃん達の様子を見ても
それが分かります><


huyu.jpg
やはり寒いのでしょう
クッションと毛布の上で寝ています^^;

白い方がマリンで、大きい方は友人の猫:弧白

これを見て、可哀想になったので
カーペットを出してあげました^^



huyu1.jpg
畳み1畳分のカーペットに集まる猫ちゃん達><
左から:弧白・マリン・キャロ




huyu2.jpg
みんなで寄り添えば寒くない!!!

白いのがマリン
大きいのが弧白
黒いのがジーナ

コタツがあったら、今頃どうなっているのでしょう(笑)

| ネタ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キャリーバッグ。

猫ちゃん達、最近キャリーバッグがお気に入りみたいです。


毛がたくさん付いてしまって大変なので
上にタオルを敷いてみました★


kyariba.jpg
早速、マリンが居座りました^^




kyariba1.jpg
よく寝ている姿を見かけます★





kyariba3.jpg
おっと!! にぃなも気に入ってくれました^^




kyariba2.jpg
キャリーバッグが凹んでいます・・・





kyariba4.jpg
ジーナも使っています(笑)



 


kyariba5.jpg
みんなのベッドになっています><





kyariba6.jpg
弧白には小さいベッドですね^^




kyariba7.jpg
毎日、色んな猫ちゃんが寝ていくキャリーバッグ


キャロと弧鈴は乗りません;;


 

テーマ: - ジャンル:ペット

| ネタ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ご飯。

仲良くご飯タイム♪♪


esa.jpg
キャロ            マリン      ジーナ



お腹ペコペコで、がっついてます><



esa1.jpg
仲良く並んで食べていますね^^


 


 


問題児、弧鈴は・・・・?


 


 


esa2.jpg
微妙な距離感が生まれています・・・。      ↑弧鈴 


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| ネタ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
洋服②

犬用の洋服を猫に着せて遊びました☆


inumoji30.jpg

男の子みたいになった弧鈴☆


似合ってると思うぞ!


 


inumoji31.jpg

マリン・・・パツパツだな!


ボンレスハムになりそう><


 


 


inumoji32.jpg

ひっくり返したら丈足りませんでした。


マリンはダイエットですね;;


 


 


inumoji10.jpg
今度は緑の洋服を着せてみました☆


 


inumoji20.jpg
マリンはまた丈が足りません(笑)


 


 


 


inumoji21.jpg
むっちむちじゃないか!!!


お腹がすごい出てる><


 


 


inumoji15.jpg
今度はピンク♥


 


 


 


inumoji14.jpg
「犬文字」とプリントされた洋服


モコモコしてます(笑)


 


 


 


inumoji22.jpg
アザラシみたいなマリン☆


多分、キツくて動けないんだと思います(笑)


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| ネタ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
