| スポンサー広告 | page top↑
姉妹。

この子達は姉妹です。
仲良く寝ていたので撮りました☆

maji.jpg
ジーナ                マリン





maji1.jpg
フラッシュたいたら目が光ってしまいました;;






maji2.jpg
いつまでも仲良し姉妹でいてね☆


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
小顔。

毛刈りをしてから
しばらく小顔になっているマリンです。

machan.jpg
顔周りの毛も刈ったので、シャープです♪♪
そろそろ生えてこないと寒くなっちゃうね;;

顔がフサフサになったら
またUPしたいと思います。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あっぷ。

 


marimari.jpg
マリンさん^^


 


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こじんまり。

マリンが寝ていました。


なんだか小さくなって寝ている気がしました。


mariko.jpg
いつもは すごいデーンって感じで寝ているのに><


 


 


mariko1.jpg
どうやら・・・
クッション達と友達になりたかったみたいです^^


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
足。

お行儀の悪い子が居ます。


mariasi.jpg
コラ!!!   ジーナを蹴っちゃ駄目><


 


こうやって、よく他の猫ちゃんに
足を乗っけて寝ているマリン


 


 


mariasi1.jpg
悪い子です><


 


 


 


今日は愛犬の『リキヤ』を紹介します★


mariasi2.jpg
もう老犬だけど、まだまだ元気いっぱいです★


 


 


mariasi3.jpg
夜は私と一緒にベッドで寝ています☆


 


可愛いリキ君でした★


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
