| スポンサー広告 | page top↑
ほっぺ。

にぃなが箱の中で寝ていました。


agoni.jpg
!??


一体なんだアレは!!!





agoni1.jpg
明らかに何か余分な物が乗っている・・・


 


 


にぃなさん、それは・・・
ほっぺたで宜しいですか?


 


 


agoni2.jpg
にぃな 「Yes」


かしこまりました。


 


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| にぃな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
箱。

リビングに置いてある
猫が入る用のダンボールにて

niii.jpg
このダンボールには色々な猫ちゃんがやってきます★


 


niii1.jpg
今日は、にぃなでした★


 


 


niii2.jpg
ダンボールの中って落ち着くのでしょうか?


 


 


niii3.jpg
アゴを置いてる姿がなんとも言えません^-^


 


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| にぃな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

三毛猫好きな方へ☆


にぃなの画像が少ないので増やします♪♪


ninanina.jpg
最近になって私の部屋に出没するので
写真を撮る機会も増えてきました☆


 


ninanina1.jpg
小顔で可愛い顔をしています☆


 


 


ninanina2.jpg
生まれつき咽が悪いのか
鳴き声はかすれています><


 


 


ninanina3.jpg
こんな格好して寝ちゃったりします☆


可愛い にぃなでした☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| にぃな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
にに。

ninama.jpg
布団をしまい忘れていたら
その上でマリンとにぃなが寝ていました♪♪


 


行動範囲がリビングだけだった、にぃな
最近はよく私の部屋に出没します★


ninama1.jpg
この2匹も仲良しです★
両親は、にぃなが1番好きみたい★


 


ninama2.jpg
にぃなは小顔で男の子みたいな顔をしてます★


 


 


ninama3.jpg
27日に拾ってきたから、「にぃな」と名付けました♪♪


 


 


ninama4.jpg
マリンの名前の由来は・・・
初めての洋猫だったので横文字の名前を付けようと


色々な名前を考えた結果・・・ マリンになりました。


最後まで悩んだ名前の候補は シンディとマリンでした(笑)


マリンで良かったよね??(笑)


 


 


ninama5.jpg
2匹の顔の大きさに注目><


 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| にぃな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
幼い頃。

現在、むっちり体型の 『にぃな』
4匹居る猫の中で
子供の頃は1番 にぃなが可愛かった。


大きくなるにつれ
幼い頃の面影は消え
「詐欺」だと思いました;;


CN2.gif
キャロとにぃなしか
家に居なかった頃の写真です。


初めての子猫にキャロは威嚇するも
すぐにうち解け一緒に寝てました。


 


CN1.gif
毛布噛んで遊んでます♥


 


CN.gif
頭の大きさが・・・!!


 


CN3.gif
リキとも仲良し♥


 


CN4.gif
10月にマリンと弧鈴が家に来ました。
先輩のにぃなは初めての友達が嬉しかったのか
いつも3匹一緒でした☆


今は3匹バラバラに寝ています;;


 

テーマ: - ジャンル:ペット

| にぃな | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
