| スポンサー広告 | page top↑
アイス。

寒いのに・・・

aisu.jpg
アイスを舐めてます!!!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| ネタ* | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
姉妹。

この子達は姉妹です。
仲良く寝ていたので撮りました☆

maji.jpg
ジーナ                マリン





maji1.jpg
フラッシュたいたら目が光ってしまいました;;






maji2.jpg
いつまでも仲良し姉妹でいてね☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
寄り添う。

最近急に冷え込んで来ました。
猫ちゃん達の様子を見ても
それが分かります><


huyu.jpg
やはり寒いのでしょう
クッションと毛布の上で寝ています^^;

白い方がマリンで、大きい方は友人の猫:弧白

これを見て、可哀想になったので
カーペットを出してあげました^^



huyu1.jpg
畳み1畳分のカーペットに集まる猫ちゃん達><
左から:弧白・マリン・キャロ




huyu2.jpg
みんなで寄り添えば寒くない!!!

白いのがマリン
大きいのが弧白
黒いのがジーナ

コタツがあったら、今頃どうなっているのでしょう(笑)

| ネタ* | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
小顔。

毛刈りをしてから
しばらく小顔になっているマリンです。

machan.jpg
顔周りの毛も刈ったので、シャープです♪♪
そろそろ生えてこないと寒くなっちゃうね;;

顔がフサフサになったら
またUPしたいと思います。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| マリン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アンモナイト。

最近、どんどん寒くなる中
猫ちゃん達も必死で身を守っています><


negaa.jpg
頭抱えて可愛いです★



negaa1.jpg
近寄ると、こんな感じ^^





kooo.jpg
こちらを見ていますっ!!!!






kooo1.jpg
目が合うと萌え死にしてしまいそうです^^;

可愛い弧鈴でした☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

| 弧鈴 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
